2016/09/09

NRT T2 Arrival

予定より早めに帰国。日本へ着くとやはりホッとします。

外国人旅行者の数が増えてきたせいか、到着ターミナルもバスチケット購入の行列と、お迎えの人と横切りたい人がミックスされてごった返していました。



T3の方はガラガラだったのに後で気づきました。誰か誘導してあげる人がいると良いのに。

Central Sydney



Central Sydney and sky in the early morning

2016/09/08

初めてのVK

初めてVKに来ました。9月とはいえまだ春先。真逆の気候にちょっと風邪をひきました。



隙間時間で鉄板コースのフェリーに乗船。すごい迫力。

物価が高いので夜は安いレストランやバーで簡単な夕食で済ませました。



アイリッシュパブで座った席からパチリ。社会インフラは成熟していて、世界中のいいところを集めたような国でした。

2016/08/21

江東区某所より各局

今年は行けなかったので、周辺地図をキャプチャーしてみました。


2016/08/10

新潟出身?

おめさんがそんなに新潟好きなの知らねかったてー。



クロヨン

両親を連れて黒部ダムにささやかな親孝行。



年寄りが一緒だからトロッコ電車で楽しないとね〜。



ダムマニアにはたまらない風景。



もちろんお昼はダムカレー。



2016/08/04

警告書

そういえば1回予約すっぽかしてからというもの、すっかり忘れてた。。。


2016/07/31

SIMまで自販機

成田帰国。到着ロビーですごい自販機を見つけた。日本人は何でも自販機に入れちゃうんですね〜。



Youは何しに日本へ?

2016/07/28

アルミ包装されたバイク

北京郊外にて。夏は暑そうだけど頑張れ!!


2016/07/16

会津郷土料理

旧会津藩領の人間でもこんな分厚い桜刺しは見たこと無い。





今度馬刺しが好きだった親を連れて来よう。

«印象江南

Twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ